「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 20日

Gale Manor

37-20 Main Street,Flushing, NY 11354
718-888-9293
Map


週末の飲茶。マンハッタンのチャイナタウンもいいけど、たまにはフラッシングの飲茶も食べてたい!と結婚式場のような広いレストラン東麗宮へ。

12時過ぎのランチ時間に行ったにもかかわらず、待つことなく、すぐにテーブルに着く事ができた。(マンハッタンだと、この時間はかなり待たされることが)

空腹時の飲茶はとりあえず1台目のカートが待ちどおしい。。。。。
思わず一番最初のカートから、なにか食べられる飲茶、お気に入りがないかと覗き込む。

飲茶を乗せたカートを店員さんが店内をかたかたと押して回り、一皿とる事に机の上に置いてある表に印をつけていく。その印を数えて清算となる。

回ってくるカートの中身が気になりきょろきょろしていると、店員さんはなにか欲しいのかの勘違いされるので要注意!

www.pecopecony.com

MIXIのPECOPECO!コミュニティーにご参加ください!

e0107450_17161144.jpg

e0107450_17174839.jpg

e0107450_17182761.jpg

e0107450_17185626.jpg

e0107450_17201330.jpg

e0107450_17205770.jpg

e0107450_1720377.jpg




ニューヨークのレストラン情報はペコペコ!
[PR]

by pecopecony | 2007-01-20 17:21 | 中国


<< Ghang Thai Kitc...      Shanghai Tide R... >>