2007年 10月 27日

The Speakeasy

132 Green Avenue
Brooklyn NY 11238
www.thespeakeasybrooklyn.com
Map


BRAVO TVの人気リアリティー・ショーの第2シーズンに出演した人気女性セレブリテーシェフのジョージーがブルックリンに新しいレストランをオープンした。

レストランの名前は、 The Speakeasy。日本語に訳すと「もぐり酒場」という意味。名前の通り、ブルックリン住宅街にぽつんと現れたレストラン。派手な看板もなく、ぼんやりと灯る明かりだけが目印になる。

もともとはボデガ(スペイン語で、小さいデリ)だった場所を改装。工事を始めた当時は、本当にレストランになるのかなと思うぐらいおおがかりなメイク・オーバーだったと語るジョージー。

レストランのコンセプトは「Global Comfort Food」。レストランのロケーションと客層にあったメニューは、食べごたえのある前菜、フレッシュなサラダ、魚料理、肉料理、バーガーとかゆい所に手が届く的なバラエティーあふれるものとなっている。値段もお財布に優しい設定となっている。

ジョージーの人気でオープン当日はなんと行列までできた程。彼女のバイタリティー溢れ、また暖かい人柄が創り出した「ほっとする料理」を食べに多くの人がブルックリンに足を運ぶ事は間違いないだろう。

e0107450_146552.jpge0107450_1462091.jpge0107450_1463527.jpge0107450_1465758.jpg



www.pecopecony.com




人気ランキング上位目指してがんばってます。!是非応援クリックよろしくお願いします。

Please Click Here!
[PR]

by pecopecony | 2007-10-27 01:47 | コンテンポラリー


<< El Quinto Pino      Bar Fry >>