「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 20日

Golden Unicorn Restaurant

18 E Broadway
212-941-0911
Map

チャイナタウンで飲茶をといえばここ、ゴールデン・ユニコーン。週末の正午になるとすでに長蛇の列ができている。

まずビルの下についたら、エレベーターの横のブースにいる女性に、何名で来たかを伝える。もし待っている人がいたら、自分の名前を伝えて列の後ろに並ぶ。自分の番が来たら、ブースにいる女性から伝えられた階にエレベーターであがる。

降りると同時にフロアの担当者が来て座席に案内してくれるが、客が多い時にはエレベーター付近で待たされる事もある。すぐに席につくには11時ぐらいに行くのがコツ。

おすすめは、なんといても海老シュウマイ。プリップリの海老がたまらない。どの飲茶も美味しいので、いろいろな物に挑戦してみるのもよい。3−4名のグループで行くといろいろな種類の飲茶が楽しめるのでおすすめ!

ほっかほかの飲茶がのったカートが回ってくると、「何がはいっているのかな?」と思わずのぞいてみたくなる。販売員の人に何か欲しいのかなと勘違いされ、本当は食べる気のなかった飲茶を思わずとってしまう事になる恐れアリ。…そんな時は笑顔で「NO THANK YOU~!」と言いましょう。



www.pecopecony.com


e0107450_12575061.jpg
e0107450_1258661.jpg

e0107450_12581831.jpg
e0107450_12583533.jpg


写真はこちらから。MORE PHOTOS!





人気ランキング上位目指してがんばってます。!是非応援クリックよろしくお願いします。

Please Click Here!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へPlease Click Here!
[PR]

by pecopecony | 2007-11-20 12:58 | 中国


<< El Viejo Yayo R...      Ted’s Montana G... >>